おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS じばくじばくじばk・・・

<<   作成日時 : 2008/06/21 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさの更新w
就活も終わってまぁ落ち着いてきたのでそろそろ更新再開したいと思いますw

別にあきらめたわけじゃなくちゃんと内定取ったよ!

というわけで休止中の活動


・改造FF5 まぁちまちまプレイ
 Ver1.26導入、現在第2の石版ゲット〜
・COD4 最近あんまやってない気が…orz
・緋想天 ノーマルスレで勝率4〜6割程度Exスレまで遠いわぁ・・・
  一応持ちキャラはパチェとゆかりん
  おわた四天王とかいうな〜
・MHP2G 簡単なGクエまではソロでクリアー可能な腕前?
  実際そこまでうまくなく、武器性能で戦ってるようなもの・・・
・リネ2 休止中 WMはあるが課金してもなぁーって気分


来週は剣と魔法と学園モノの発売日じゃぁ
地雷のような気もするけどとりあえず期待

剣と魔法と学園モノ。 特典 描き下ろし大判下敷き付き
剣と魔法と学園モノ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じばくじばくじばk・・・ おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる