アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おもひでぽろぽろ
ブログ紹介
machiの1日の行動記録やゲームについての感想など適当に書いてるサイトです。
最近はリネが中心。
何かあればコメントぐらいで残してくれるとうれしいかも

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いらない物といる物と・・・
引越しの準備が着々と進んでおります。 @5日で福岡ともお別れですよ! あー・・・ 引っ越しめんどくせー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 01:58
セブンスドラゴン→ナナドラ?セブンス?
セブンスドラゴン→ナナドラ?セブンス? 引越しの準備をしながら合間を見てはセブンスドラゴンをプレイ中。 セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付きセガ 2009-03-05 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − 北海道から無事生還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:28
いざ行かん
北海道へ行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 07:17
そしてまた・・・
そしてまた・・・ メインのプロフがやっと75になったので サブクエを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 04:07
PK多すぎ・・・
PK多すぎ・・・ ぼちぼちリネをについて イベント始まったのですが・・・ PK増えすぎwwww 狩りできねぇぇぇーーー とまぁ表はそんな感じなんですが、 裏では公式サイトでなんか課金アイテムが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 22:21
卒業まであと一歩
知り合いに更新しろと言われない限り更新しない管理者ですwww ではとりあえず購入したものを 12月末 PC購入〜組み立てには苦労した・・・ 1月初め デジカメ購入〜キタムラさんの福袋で購入w 2月初め ipodTouth購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 21:33
のどがあああああー
最近リネばっかしてました。 Lvもぼちぼち上がってきて プロフ72 馬62というかんじ。 そろそろプロフがサブ職が見えてきたのでモチベ上がり中w さっさと75にしてサブ職なりてぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 22:44
卒研がすすまねぇー
ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた DSのカメラは使えねぇーとか言ってましたが訂正をwwww てかなんだよこの機能wwwww なんでこんなにボヨンボヨンするのかが不明すぎるwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 15:32
豆乳とおからとクッキー
携帯ゲームスペック表 ニンテンドーDSi 活用術紹介(高画質映像) DSiについて、いまさらですが・・・ まぁダブルタッチは良いと認めよう。 ただ電池持続時間減らしてさ・・・ GBAスロットなくしてさ・・・ カメラつけても30万画素ってどうなのよ・・・ 携帯以下って使うわけないじゃんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 22:10
ぴんち・・・
給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児 これでパンも発売中止に・・・ねーよwwww てかまぁこんにゃくゼリーの発売中止はかなしいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:00
やるっすよ
リネ2復旧について NCにメールしたところ返答が@2週間で復旧されるらしい。 2ヶ月もかかるんですかとorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 20:21
久々の更新
久々の更新 爺さんの葬式や卒研の中間発表などあってしばらく更新してませんでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 12:27
復旧作業
まぁ垢ハック受けたので復旧申請をだしましたとさw どこまで復旧するかわかんないけどなるようになるさw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/24 02:32
まぁいろいろと
とりあえず色々ありますが お盆中は実家へ帰省してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:51
リネ2復帰中〜
グラシアがきました。 ということで・・・ タイトル通りリネ復帰中です〜 バイタリティーポイント?冒険者エンチャント? いろいろと変な機能が追加されてますがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 11:33
WG
WG 車で約30分ぐらいの位置にベスト電器ができたのでオープンに並んで行ってきました。 お目当てはXBOX360エリート 19800円也・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 無理でしたorz てか9時整理券で6時半に並んで無理ってorz 田舎をなめてました。 そんでもって 多機能プリンター購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:08
半分はやさしさ
名古屋に行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/10 23:46
梅雨は明けてのこすは熱帯・・・
発意日々が続いております・・・ もー研究室が天国w 卒研?全然進んでませんがwwww とりあえず明日明後日は名古屋行ってきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 19:26
WizXTH
ととモノやり始めました。 まんまWizXTHらしいですねw まぁWiz系やったことないので新鮮だったりw 世界樹と似てるんだけど似てないというか・・・ まぁひたすら合成とリアルラックゲームですねwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 12:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる