おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終焉

<<   作成日時 : 2006/10/10 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー・・・
巷では3連休で賑わってましたが・・・
俺、全部バイト入ってたよorz
誰か休み頂戴orz

そうそう、ギルギアアクセントコア、まじ面白そうwwww
技の性能変わりすぎ
見た感じ、アクセル、ジョニー、てっちゃn(テスタメントです)が強キャラになってそう。
というわけで見た感じの変更編を述べると、
Lv2ミストファイナー下段が2Hitで引き寄せ機能付き。普通にひどいですw
あとミストファイナーの構えのタメからジャックハウンドに変えれる!?
(ジャックハウンドがミストファイナーの構えでためれるようになっただけかもしれませんが)
あとミスキャンが早くなったのかな?
それぐらいかな?
まぁ期待してたり
でも出るのは半年後だヴぁー('A`)

最後になんかすることください(.hackしろよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終焉 おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる