おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落雷

<<   作成日時 : 2006/08/16 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新ですねぇ〜・・・

えー落雷により暫く更新できませんでした。

落雷によって

モデム、LAN、エアコン、スピーカーが全部逝きましたからね

とりあえず全部の修理が完了しましたよ。はぃ

まぁ保険が降りたのでね。うん

まぁやってたこと

・メルブラ アクトカデンツァ
買う価値は無いと思われ・・・
PC版で十分かな〜・・・
でも隠しキャラは面白かった(そんだけ

・機神飛翔デモンベイン
ラストが妙にウザイかったかなぁ・・・
けどそれなりに楽しめたw

あとは.hack系を終わらせないとなぁー・・・
けど正直飽き気味・・・
いっその事PARでもつかうk・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落雷 おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる