おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS やばすwww

<<   作成日時 : 2006/05/13 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーさぼりすぎたwww
だってネタがなくて書くこと無いし・・・

とまぁネタがあったんで書こうかなw

PS3の価格が出ましたね。
もういくらかは忘れたけどとりあえず一言。

高すぎwwwwwwww

以上

つぎWii
まぁPS3に対抗してかどうかわかんないけどこっちも着々と進んでますね。
まぁ流石は任天堂かなぁー・・・
値段はまだ出てないけど任天堂は安いと信じる!

新しいスマブラ
規格が立ってるみたいですな。
まぁスマブラは好きなので期待してます。
が・・・
デモムービーが会ったので見て見た。
最後に。
なーんか見たことあるような・・・
けど違う会社のような・・・
「スネーク、君に招待状が届いたぞ」
(;゜ロ゜)ハッ
あれかぁぁぁぁぁぁーーー!!!!
って感じでした
詳しくは任天堂のサイトで
以上ノシシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばすwww おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる