おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅

<<   作成日時 : 2006/05/30 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ梅雨っぽいですねぇー・・・
雨はやだなぁーっと・・・

とりあえず無駄遣い
.hack Vol3.4
Scarlett

計9560円ぐらい?

マァイイカ(ぁ
.hackは見つかってよかったぁー
これで先に進めれるっと。
あとはD.C.2とやってたりします。
まぁサーカス商法はやめてほしいデスねハィ
明らかに追加で3人は増えそうな・・・。
いいかwやるきねーし。
とりあえずはメインの2人がやっと出たところそれクリアーしたらScarlettかなぁー。
ねこねこの最後のソフトだしねこねこは好きだから買ってみましたよ。

.hack武器がそろうまできつい・・・以上
いろいろ同時進行するから進行速度低下かなw
そんぐらいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入梅 おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる