アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リネージュ2」のブログ記事

みんなの「リネージュ2」ブログ

タイトル 日 時
そしてまた・・・
そしてまた・・・ メインのプロフがやっと75になったので サブクエを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 04:07
PK多すぎ・・・
PK多すぎ・・・ ぼちぼちリネをについて イベント始まったのですが・・・ PK増えすぎwwww 狩りできねぇぇぇーーー とまぁ表はそんな感じなんですが、 裏では公式サイトでなんか課金アイテムが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 22:21
のどがあああああー
最近リネばっかしてました。 Lvもぼちぼち上がってきて プロフ72 馬62というかんじ。 そろそろプロフがサブ職が見えてきたのでモチベ上がり中w さっさと75にしてサブ職なりてぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 22:44
卒研がすすまねぇー
ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた DSのカメラは使えねぇーとか言ってましたが訂正をwwww てかなんだよこの機能wwwww なんでこんなにボヨンボヨンするのかが不明すぎるwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 15:32
リネ2復帰中〜
グラシアがきました。 ということで・・・ タイトル通りリネ復帰中です〜 バイタリティーポイント?冒険者エンチャント? いろいろと変な機能が追加されてますがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 11:33
アップデート後・・・
アップデート後・・・ いろいろと仕様が変わっていました。 ・レイドボスの強化 ・ちょっとコマンドが増えたり ・レイドボスの経験値がきれいに分配されたり    ect・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 09:24
治安が・・・
治安が・・・ 昨日、初めてバイウムに行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 17:02
不協和音
不協和音 先ほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:16
のんびりとw
のんびりとw いったんプロフを育てるの停止しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 20:47
いやっほぅ!
いやっほぅ! こんなもの作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 00:54
8888888888888888888
8888888888888888888 はっち! Before ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 21:53
Aグレード・・・
Aグレード・・・ 61になったどぉぉぉーーーーーー!!! マジェ装備エロいからうp。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 17:10
もうすぐ布団が幸せの季節・・・
もうすぐ布団が幸せの季節・・・ 1週間ぶりの更新となりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 04:07
グレーターシールド・・・
グレーターシールド・・・ でました(・∀・) 買うとなればとっても高いので助かります。 手伝ってくれてありがとー(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 19:12
朝から萎えた・・・
+5サムツル燃えた・・・ あー週初めの朝からやる気がー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 09:01
俺の時代!
俺の時代! テレ玉万歳! ひぐらしは中止じゃありませんでしたwwwwww けど斧少年まで出てきたよ・・・ あんまり事件にならないことを祈っておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 20:25
リネ2復帰
リネ2復帰 また課金しました。 で早速作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 01:33
蝉・・・
蝉・・・ テストも無事?おわり 残すところは学校のバイトとSPIだけになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 11:29
そこかぁー!!!111
そこかぁー!!!111 さてはてこの前クランでイベントがありました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 16:25
I think I know.
I think I know. リネのほう更新〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:55
すべては自分のため!
すべては自分のため! またこの季節が来ました。 蟲うぜぇー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 21:06
←→AB!
←→AB! バイトやめました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/05 12:17
ヘイト
ヘイト 何はともあれ、今現在PSP捜索中。 低VerのPSPってなかなか見つかりませんねぇ〜・・・ なんでバージョンアップとかしてるんだよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 04:32

トップへ | みんなの「リネージュ2」ブログ

おもひでぽろぽろ リネージュ2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる