アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
いらない物といる物と・・・
引越しの準備が着々と進んでおります。 @5日で福岡ともお別れですよ! あー・・・ 引っ越しめんどくせー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 01:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − 北海道から無事生還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:28
いざ行かん
北海道へ行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 07:17
卒業まであと一歩
知り合いに更新しろと言われない限り更新しない管理者ですwww ではとりあえず購入したものを 12月末 PC購入〜組み立てには苦労した・・・ 1月初め デジカメ購入〜キタムラさんの福袋で購入w 2月初め ipodTouth購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 21:33
のどがあああああー
最近リネばっかしてました。 Lvもぼちぼち上がってきて プロフ72 馬62というかんじ。 そろそろプロフがサブ職が見えてきたのでモチベ上がり中w さっさと75にしてサブ職なりてぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 22:44
卒研がすすまねぇー
ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた DSのカメラは使えねぇーとか言ってましたが訂正をwwww てかなんだよこの機能wwwww なんでこんなにボヨンボヨンするのかが不明すぎるwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 15:32
豆乳とおからとクッキー
携帯ゲームスペック表 ニンテンドーDSi 活用術紹介(高画質映像) DSiについて、いまさらですが・・・ まぁダブルタッチは良いと認めよう。 ただ電池持続時間減らしてさ・・・ GBAスロットなくしてさ・・・ カメラつけても30万画素ってどうなのよ・・・ 携帯以下って使うわけないじゃんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 22:10
ぴんち・・・
給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児 これでパンも発売中止に・・・ねーよwwww てかまぁこんにゃくゼリーの発売中止はかなしいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:00
やるっすよ
リネ2復旧について NCにメールしたところ返答が@2週間で復旧されるらしい。 2ヶ月もかかるんですかとorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 20:21
久々の更新
久々の更新 爺さんの葬式や卒研の中間発表などあってしばらく更新してませんでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 12:27
まぁいろいろと
とりあえず色々ありますが お盆中は実家へ帰省してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:51
WG
WG 車で約30分ぐらいの位置にベスト電器ができたのでオープンに並んで行ってきました。 お目当てはXBOX360エリート 19800円也・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 無理でしたorz てか9時整理券で6時半に並んで無理ってorz 田舎をなめてました。 そんでもって 多機能プリンター購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:08
半分はやさしさ
名古屋に行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/10 23:46
梅雨は明けてのこすは熱帯・・・
発意日々が続いております・・・ もー研究室が天国w 卒研?全然進んでませんがwwww とりあえず明日明後日は名古屋行ってきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 19:26
きゃらめるこーん
いい加減梅雨明けしないかな・・・ 洗濯物がたまる一方の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 00:18
じばくじばくじばk・・・
ひさびさの更新w 就活も終わってまぁ落ち着いてきたのでそろそろ更新再開したいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 03:24
いやぁぁっふー
久しぶりの更新 まぁそれとなく生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 01:53
青いFOE・・・紫南瓜・・・
やる夫で学ぶ音楽史 これは親切でわかりやすい! しかしなぜにやる夫と長門なのかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 03:26
久々のこうしーん
1か月ぶりの更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:56
気がつけば一週間以上・・・
テストも無事終わり、あとは引っ越し準備ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 05:11
テスト1日目終了
テスト1日目終了 とりあえずまぁそこそこかな。 受かりはしてると思うから問題ないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 23:30
久々の更新
年明けて初めての更新ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 15:20
学校にて
就職活動はまぁーあんまりしてないんですが・・・ 先生と話してたらなんか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 13:25
− タイトルなし −
ただ何となく更新。 特にネタも何にもないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 15:18
・・・
OSぶっ飛びました。 中身が全部おわたw 復旧作業だりぃ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 13:27
布団の中は・・・
さむぃ・・・ 急に冷え込みすぎだ畜生ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 13:25
バンブー
SCEJ、新型PSP「PSP-2000」 国内発売から2週間で売上台数50万台達成 意外と売れてるみたい。 お金があれば買いたいところだけどパス〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:52
俺の時代!
俺の時代! テレ玉万歳! ひぐらしは中止じゃありませんでしたwwwwww けど斧少年まで出てきたよ・・・ あんまり事件にならないことを祈っておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 20:25
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ひぐらしのなくころに 解     放送中止 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51059169.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 03:21
ぬこ
こんなぬこがほしい(*´д`*) 【ニコニコ動画】うちの猫26 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:56
(∵) (21)
ACE3、2週終わり残すところ機体出しだけになりました。 シークレットだりぃぃぃーーーー Gビット1匹も殴るなとかだるくてだるくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 18:27
ベーコン喫茶!ベーコン喫茶!(イベリアより
はーい オープンキャンバスとか1日大学生とかSPIとか試験とか・・・ やっと終わりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 14:09
明日はテスト
それなりに一夜漬けしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:54
まだ見てる人お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 08:57
氷殺ジェット
最近リネのことしか書いてなかったから別のことでも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 23:25
PSPふっかーつ
というわけでPSPが直りました( ゚∀゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 11:28
おでん
おでん あづぃ〜〜〜〜〜 熱いわ、湿度は高いわでもう最悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 00:47
東方
まぁ新作の体験版が配布されましたね。 なかなか難しい(;´∀`) 変更点はボムがパワーゲージ消費になったことかな。 主要キャラは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 03:33
PSP
PSPがぶっ壊れました。 たぶん再起不能かと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 04:27
野菜生活100
とりあえずでっていうアイランドはステージ4まで進みました。 なんというかだりぃー。 100点取るのだるいわ、ステージ自体だるいわ・・・ まだVipマリオのほうが楽に思えた今日この頃・・・ さておき、近々リネUを本格的にやり始めそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 04:02
でってでぅ
ヨッシーアイランドDS買いました。 ちまちま進めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 16:42
リネU・・・
とりあえず拉致られました。 現財産約15Mぐらい? 借りてないよ! 自力で入手だよ! やっぱ変なところでリアルラックが発動する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 03:28
ゆとりねぇ・・・
とりあえず最近ニコニコしか上げてなかったし近状でも書くかな。 といっても大半はニコニコで潰れてるのですがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 03:01
Year!
1日の大半がニコニコでつぶれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 02:29
惚れた
iframe対応ブラウザでご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 01:00
サッカー
皆様おひさしゅうございます。 とりあえず数日前に戻ってました。 まぁどうでもいいけどw 学校の履修届けも終わりコードギアス全話見てました。 中途半端に終わると聞いてたけどほんと中途半端w そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 00:31
メモリーカード・・・
とりあえず友人に更新しろと何回もいわれたので更新っと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 14:13
ソウルクレイドル購入しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 17:44
永井先生・・・
いやもうね! めっちゃ欲しいのですがw http://gametool.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 22:48
肘が・・・
風とともにバルバトス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 02:17
いつまで寝てる!
アナゴさん強いよアナゴさん。 最終階でPT変えれるかと思ったら変えれず ウッドロウ、コングマン、ルーティー、リリス で、きつい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:42
仕事選ぼうぜ・・・
気がついたら更新しないといけませんね。 うん ちょっと前にToD終わらせました。 ミクトラン、ハードでもめちゃくちゃ強いよ。 ダークフェザーとかなにあれ。 即死じゃんorz まぁ何とか勝てました。 あとは若本(バルバトス)を殺すだけだ!正直勝てる気がしない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 01:32
とっつぁん
1週間1回の更新でごめんなさいねぇーwwww なんというか更新だるいというか(なら書くのやめろと まぁ何だかんだ言ってネタがないんですゎ とりあえずこれでも見て和んでくださいwwwww http://www.nicovideo.jp/watch?v=utLIhbap3FlGc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 03:27
ひまggg
更新する暇が・・・ 大半ゲームでつぶれてるんだけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 14:27
− タイトルなし −
週1更新wwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 23:24
PS3
しばらくなんかやる気なくて更新しなかった。 ま、不定期だし良いかw PS3 うん 大ッ嫌い それだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 02:31
キママウ
うたわれるもの 終わりました。 まぁところどころ修正が加わってただけで変わってませんでした。 ラストは中途半端な攻撃力じゃ倒せないwwww あとはーなぜかCGが2枚埋まらないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 01:18
うたわれやってます。 今トウカが仲間になったところ。 やっと中盤あたりかなぁー・・・ フリー戦闘など増えてて少し遣り甲斐がw このペースだとすぐに終わりそうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:43
国家権力・・・
昨日のバイト中、 万引き(強盗)捕まえた。 時刻にして22時10分ごろだった。 相手は厨房。 盗んだたもの、エロ本4冊('A`) あほらしい・・・ 警察に行った時刻約23時ごろ。 事情聴取とか生まれて初めて受けた。 どんなのかwktkしてたが、後半はもうやる気うせてたorz すべてが終わって帰宅したのは深夜3時半 うn 捕まえるとだるいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 02:52
恐れずに踏みたまえ。我々は歓迎しよう
やっほぅー 最近、廃化してます。 久々にやりすぎた。 ま、後悔はしてないけどねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 00:56
新ジョブまだー?
というわけで(どういう訳だ FF5アドバンスとNDS(ブラック)買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 03:17
終焉
いやー・・・ 巷では3連休で賑わってましたが・・・ 俺、全部バイト入ってたよorz 誰か休み頂戴orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 02:09
ピタゴラスイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=94EVRn1WG5A&NR http://www.youtube.com/watch?v=9vf5ilHJu5w&NR やばいw よく考えるなぁと思った やっぱり全部計算してるからできる芸当だと・・・ いつかはこんなことを・・・ やらねぇwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:49
人の作るものに完璧といえるものはない
ポケモンパワーこわすwwww まじですげぇwwwww 売れすぎwwwwwww なんでここまで売れるかがさっぱりです。 はい・・・ バイト先の売り上げが 1日の倍になりました(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 02:12
カルテット
新規購入 漫画 ・夜桜四重奏 1 ・PUZZLE 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 02:02
.hack Vol2
あーついに発売されましたね。 はい。 といいつつもまだ手に入れてません。 まぁ予約特典はつくからいいか(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 02:21
ちょまじいいかぜ
最近夜が寒いですねぇ〜・・・ いい加減タオルケットで寝るのはやめるかなー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 01:39
明日から学校
と言うわけで学校が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 02:16
巨獣大決戦
えーっと PCの中身替えました CPU:AMD Athlon62X2 3800+ メモリ:DDR400 PC3200 512M*2 などまぁいろいろいっぱいいっぱい というわけで今現在とっても快適ですょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 23:00
Bunny
とりあえずチェルシーさん終了 進めるところまで進みました。 以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 05:12
( ´△`)アァ-・・・
最近してた事 ・チェルシーさん(ry ・Acceleration of SUGURI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 23:02
落雷
久々の更新ですねぇ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 02:38
ハッピーバースデー自分
はい今日で二十歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 02:55
******
アトリエ無事にプニプニ200匹狩り終わりました・・・ が・・・ 討伐クエストのラストの敵ありえねぇwwwwww 普通に強すぎw こっちのHPは大体380~450程度 普通の攻撃で340ほどのダメージ受けますょ 従属効果でピンチに強いと根性と武器祝福は必須だよ・・・ んで魔法耐性、Ex耐性、毒耐性、で毎ターン1500ほど回復と・・・ ・・・ ('A`) あと攻撃のペースが異常に速い上になんか仲間まで呼んじゃうと言う 倒せねぇー・・・ とりあえずLv上げないと無理だね!うん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 22:59
おわたー
アトリエひとまず終了ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 02:04
れへれへるんるん
昨日友人とボーリング行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 01:23
− タイトルなし −
今日もアトリエー 地球儀を回し続けてました(ぁ だってさ・・・ 地球儀があるとつい回したくなるじゃん! 飛ぶんだよ! まぁソレはいいとして7章が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 00:59
タイトルはありません
ひたすらアトリエしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 22:32
アトリエ
あまりにも暇なので イリスのアトリエ グランファンタズム買いました。 アトリエシリーズをするのは初めてだけど面白いわぁ〜 とりあえず今現在1章が終わったところ。 とりあえず錬金してLvあげないとなぁ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 10:05
ただいまin久留米
とりあえず実家に帰ったときの経過を 15日 49日 16日 納骨のため宇和島へ 17日 友人Kと映画を見て神羅万象チョコを1箱買ったりした。 18日 PCショップめぐり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 22:44
ひさびさにやった
久々にパンヤをやってました(ノ∀`) やたらと調子が良くこんなもの出ちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 01:45
愛媛ってこんな県だったんだ
うん 素で笑った。 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%84%9B%E5%AA%9B ここに愛媛ってどんな県か書いてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 03:36
TOEクリアー
とりあえず1週目クリアー クレスとゼクンドゥスはひとまず無視しました。 けどワルキューレは倒したよ! 取ったけどディスティニーは1回も使用してないわけw まぁいいか。 2週目にもろともやろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 03:03
あ更新しなきゃ
最近は主にTOE(PSP)をしてました。 今現在セイファートの試練受けてます。 はい、つぎインフェリアに帰るのですが・・・ チャットの家どこだー ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ っとそんな感じ。 で今までのBOSSの感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 02:56
アルティメットヒット
えーなんかFF系いろいろとアルティメットヒットとか言ってBestみたいなものが出るみたいですね。 はい。 FFTとかFF7inter(ryととかなんかいっぱいいっぱい。 FFT買おうかしらねぇ。 あれは未だにクリアーしたことないんですよ・・・ と言うか終盤までは行くんですけどとあるところで毎回とまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 02:52
P3
昨日バイトをしながらふとP3(ペルソナ3)のデモムーピーが目に入った。 暫く作業をしながらチラチラと見てると・・・ こんな映像が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 01:50
持つべきは友
今日は・・・ バイトの帰りにコンビニ寄ったら友人U君がバイトしてて 飯よこせ!って言ったら廃棄処分の弁当くれました。(ノ∀`) 持つべきは友だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 01:08
俺は魂まで売ったつもりはない!
( ´△`)アァ-・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 03:31
更新
やっとブレイブストーリー上巻が読み終わりました。 まぁ暗い話だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 01:50
ココアパウダーとミソペースト
最近の無駄遣い ・はやてのごとく 7巻 ・ブレイブストーリー 上中下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 01:20
忘國覚醒カタルシス
メガマリしてたらこんな時間に! やっとパチェのステージまできたよ! 紫様倒せねぇーorz 楽をしたい人用にPASSでも晒そうかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 03:58
貴様らに権利などない!
ちなちまTWしたり、GGXXSをやったり.hackをやったりスカーレットをやったりいろいろ大変です(ぁ とりあえずバイト3連勤が今日がラストで山場ー・・・ だりぃーorz まぁ明日はのんびりするさ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 10:12
:p
そろそろ.hackを進めようかと思う。 でもあんまりやる気でない。 まぁゆっくり進めるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/09 08:35
少々真面目な事を・・・
とりあえず、久留米のほうに戻ってきました。 祖母が亡くなりました。 船で実家に帰ることに。 船に乗る直前に電話で聞いた。 あまり実感はわかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:21
− タイトルなし −
祖母危篤、我松山戻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 15:14
if...I wish
D.C.2終わりました。 音姉Endがよかったですよ。 ウンそれだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 02:25
入梅
そろそろ梅雨っぽいですねぇー・・・ 雨はやだなぁーっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 01:16
アウラ ヵヮィィョ
Vol2終わりました(ぁ Vol1に比べて雑魚敵がつえぇ・・・ ボス弱い・・・ Vol2では大ボス3匹やったんですがどれも苦戦しないよ・・・ ボスより雑魚敵に苦戦したよ・・・ 油断したらHPがすぐなくなる・・・ そんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 22:54
パロディー
Vol1は終了 ラスボス強すぎ。 隠しボス倒せねwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:41
.hack
ひたすらやってます。 とりあえずVol1の終盤かなw システム的にはFF12に似てるけど,hackの方がおもしれぇーーーー 話の進み方も面白いしヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 01:27
わはー
今日、/.hack Vol1.2を買ってきました。 暇つぶしに最適ですよw なんせ両方が入って新品で2800円ですからねw クリアーしたら3.4とG.U.も買おうかと思います。 とりあえず敵がつえぇー・・・ データドレインうまぁーって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 02:43
ウパ?
タイトル考えるのだるいんじゃぁー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:01
あぅばー
タイトルの意味は特にアリマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 00:36
Agape
Would you call me if you need my love? どこにいたって聞こえる 君がくれる Agape 力のかぎり Dive! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 02:35
ねみぃー・・・
と言うわけでおやすみ。 マリオ64のきもいプレイでもおいときますよっと つ■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 02:40
やばすwww
いやーさぼりすぎたwww だってネタがなくて書くこと無いし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 00:47
嗚呼・・・
えー・・・ 暇です 誰かやる事クダサイorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 01:26
おはよう
オハヨウございます。 清清しい夜ですね。(コレを書いてるのは1時20分ごろ) これからバイトに行ってまいります。 ソレデハ皆サン、ゴキゲンヨウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 01:20
− タイトルなし −
ただいま 今バイトから帰宅しました。 7時間ずっと本いじってましt・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 02:49
GW
今年もきましたGW! 俗に言う社会人の休日! 今年はちょうど良く連休が重なり5連休 いやっふぅ〜! 大学生の俺はアルバイトな日々! llll○| ̄|_llll と言うわけで実家には帰れません・・・ それでもバイトは18時〜なので時間はあります! さてなにをするかな〜・・・ 周囲の皆里帰りダヨorz・・・ 1人でとぼとぼ買い物かなー・・・ 財布の中身はっと・・・・ 十円玉3枚 五円玉1枚 一円玉2枚 ・・・ さんじゅうななえんですか('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 03:39
なんか更新スピードggg・・・
タイトルどおり更新スピードが低下しておりますwww まぁ理由はバイトを始めた事と睡眠時間が増えてることです。 で、暇つぶしにこんなん買って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:43
嗚呼・・・
はぁ〜・・・ 早くもバイト首を切られかけてます・・・ まぁ訳はイロイロあるのですが・・・ 一言 俺は無罪だヾ(`Д´)ノ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 01:00
(*゚Д゚) ムッハー
バイトってイイネ! 無駄な時間を潰せれるし! 行った場所が良かったし! 楽ですよパパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 01:25
うヴぁー
ゴメン 更新さぼってた 以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 17:34
引いた引き金は戻らない・・・
今日も今日で空の軌跡SCやってましt・・・ やっと6章が終わったところです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 02:37
殲滅天使
今日も空の軌跡SCをしてました(ノ∀`) とりあえず5章まで糸冬り 6章でやっとヨシュアが仲間になるぞー まぁそれいいとして 敵さんもいろいろと執行者が出てきましたよ 話展開もいい感じに面白いし。 グラフィックに関してはさすがFalcomクォリティー やヴぁいっすよ って感じで3章と5章のBOSSはうp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 03:18
空の軌跡SC
英雄伝説Y 空の軌跡SCやり始めました。 いやー・・・FCに比べてやたら敵が強いって言うか強すぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 でも必死にやって(必死にシャイニングボム殺して)今3章の中盤辺りです。 でも進むにつれて普通の敵は大分楽にw BOSSは強い奴は洒落にならないけどな('A`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 03:28
あと3・・・
ついに金閣寺の一枚天井が取れました(ノ∀`) @3シーンです! ちまちまがんばって撮ってイキマスヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 01:22
I think I can
学校が始まりました。 まぁマッタリ行こうじゃないか・・・ って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 01:36
学校・・・
明日もとい今日から学校が始まります。 まぁいつもどおりイキマスヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 01:05
カグヤが〜。・゚・(ノД`)・゚・。
文花帖が進みました 今日取れたのはLv9-2 月のイルメナイト           Lv10-8 浄頗梨審判 -射命丸文- が取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 03:39
雑種wwww
フルーツバスケット 所々 彼氏彼女の事情 1話 見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 03:08
− タイトルなし −
今日もマッタリと過ごしてました。 まぁアニメを見たり、買い物に行ったり、文花帖をしたり、いろいろですよ・・・ なんかPCゲームが長時間する気になれないんですよねぇ・・・ とこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 01:56
Human fucking beings!
タイトルを見ればわかる人もいるかもしれませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 00:25
魔大陸で置いてきぼりのシャドウの用に・・・
タイトルは特に意味なしっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 01:36
いつその家を蒸発させれば?
今朝起きたら携帯が壊れてました。 んでドコモショップに行って見てもらって・・・ 約40分後・・・(その間トムとジェリー見てました バッテリーが逝ってたらしいです。 まぁソレだけなら40分も普通待たないんですが・・・ その後に店員が言った言葉が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 00:48
Mk-2
今日はACE2でシークレットとEXミッションをしてました。 シークレットは大体40〜50個ぐらい?かな Exミッションは1〜3全部クリアしましたが・・・ Ex2の最後、サザビー+ノイエジールがきつい。 辛うじて勝てましたが、あの2匹は異常でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 01:16
しねおやぁぁぁーーーー!!!
とまぁACE2が1週目おわりましたよっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 01:30
ソロモンよ!私はかえっt・・・(ry
今日はACE2をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 01:59
2nd
朝はアニメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 03:25
初の書き込み
とりあえず初の日記です。(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 00:38

トップへ | みんなの「日記」ブログ

おもひでぽろぽろ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる