アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
セブンスドラゴン→ナナドラ?セブンス?
セブンスドラゴン→ナナドラ?セブンス? 引越しの準備をしながら合間を見てはセブンスドラゴンをプレイ中。 セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付きセガ 2009-03-05 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:58
復旧作業
まぁ垢ハック受けたので復旧申請をだしましたとさw どこまで復旧するかわかんないけどなるようになるさw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/24 02:32
WizXTH
ととモノやり始めました。 まんまWizXTHらしいですねw まぁWiz系やったことないので新鮮だったりw 世界樹と似てるんだけど似てないというか・・・ まぁひたすら合成とリアルラックゲームですねwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 12:03
FF4
今現在FF4 DSプレイしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 17:49
いやっほぅ!
いやっほぅ! こんなもの作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 00:54
バンブー
SCEJ、新型PSP「PSP-2000」 国内発売から2週間で売上台数50万台達成 意外と売れてるみたい。 お金があれば買いたいところだけどパス〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:52
所詮は人ということさ・・・
ファイナルファンタジー7 クライシスコア 戦闘システムは微妙なアクションです。 攻撃コマンドはL,Rで決める。 前転、移動で攻撃するか防御をするか。 ジャンプとコンボがないからアクション性の実感があんまりないかな・・・ ちまちまやっていく予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 22:13
(∵) (21)
ACE3、2週終わり残すところ機体出しだけになりました。 シークレットだりぃぃぃーーーー Gビット1匹も殴るなとかだるくてだるくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 18:27
おっす!
燃えろ熱血リズム魂をやってます。 有名な曲が多いから、意外とやりやすいw とりあえずノーマル?は全部おわらしました。 激烈に応援(ハード)がきついwww タイミング完璧じゃないとライフが回復しないよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 11:51
アクセントコア・・・
GGXXAC購入しました。 仕様変わりすぎ・・・ もうやりずれぇー まだGGXXSのほうがよかったと思う。 クソル様は異常に強いw つーかタイランレイブ決めると気持ちいいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 13:48
おでん
おでん あづぃ〜〜〜〜〜 熱いわ、湿度は高いわでもう最悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 00:47
FF1
世間一般ではゴールデンウィークというものに入りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 11:15
EDF!EDF!
Xbox360と地球防衛軍3を購入。 やっぱり熱いw 本部への通信とか聞いてるとなかなか面白いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 15:53
ココア
あぁ〜テストわかんねー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 11:45
テストだるー
年が明けての初の更新ー とりあえずテストの時期ですよwww 単位かなり落としそうだwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 20:50
Ys
最近週1更新が普通になってきたねwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 01:40
ギルガメ
早速1日あいたけど更新更新・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 00:33
放置
1週間あいたねぇ〜・・・ すっかり忘れてたよヾ(@゚▽゚@)ノあはは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 00:37
死にかけた・・・
あまりに書くことが無かったので暫く放置してました。 っと ついに発売されましたね。 もういっぱいいっぱい? 買ったもの FF6GBA サモンナイト4 テイルズオブディスティニー もうやること多すぎwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 01:40
ららららr〜・・・
タイトル考えるのだりぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 01:02
化け物
FF5GBA終わりました。 感想としては・・・ 敵弱くなりすぎ。 オメガ、神龍、オメガ改、神龍改、○ヌ○ー(まぁ一応伏せます)倒しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 01:35

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

おもひでぽろぽろ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる