おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンスドラゴン→ナナドラ?セブンス?

<<   作成日時 : 2009/03/13 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しの準備をしながら合間を見てはセブンスドラゴンをプレイ中。


メンバーは
ナイト サムライ メイジ ヒーラー
自分よりLvの低い雑魚はスルーでき、フロワロも関係なくサクサク進めるーティーw

ナイト・・・基本ガーディアン暇なときは適当に攻撃w
サムライ・・・雑魚は貫掛け、ドラゴン戦など長期戦は斬馬、縦切り
メイジ・・・ナイトにヴェイル入れた後ガス欠になるまでひたすら魔法
ヒーラー・・・クラフトマナをしつつナイトのHP維持

これで大体安定w
ガーディアン+ヴェイルがなかなかひどいw

もしナイトが死んでもヒーラーが基本リアクトかけてるから奇跡の代行者で即体勢を立て直す
しかし、ナイトとヒーラーが死ぬor状態異常でもうhage確定wwwww
弱いといわれてるサムライも・・・
弱くないよ!他の攻撃職が強すぎるのと序盤に刀がなさすぎるってところかな・・・
後半は基本火力が高くガス欠にもあまりならないからそこそこな火力が出るよ!

そんなギルドで
現在
タケハヤ倒したとこまでは進んでるが・・・
まだフレイムイーター2戦目をスルーしてますwwww
てか倒さずイベントが進んだんだけどいいのだろうか・・・


ししょーかわいいよししょー
でもネバンプレスの耳のいい女性もかわいいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンスドラゴン→ナナドラ?セブンス? おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる