おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/03/01 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道から無事生還。

画像


1日目は移動でつぶれました。
夕食は
画像

海鮮ラーメン!!!
お値段なんとだいたい2000円!(細かい金額忘れた・・・
たけーよちくしょう!
某ラーメン屋のある海鮮(豚骨)ラーメンのせいで海鮮ラーメンにはちょっと抵抗がありましたが・・・
味がちゃんとまとまってて美味しかったデス。
味は塩をベースであとは蟹とか海老でだしをとったスープでした。
さすが北海道・・・蟹がおいしいかったです
ワカメで隠れて見えないけど、じゃがいもも入っててそれがまたおいしかった(*´∀`)

1日目はそれぐらいw



2日目は朝からスキーしましたw

画像

人生初のスキー!ワクテカしながら・・・

                ∧∧
               ヽ(・ω・)/   ズコー
              \(.\ ノ
            、ハ,,、  ̄
             ̄
2mすべっては・・・

          ∧∧
         ヽ(・ω・)/   ズコー
        \(.\ ノ
      、ハ,,、  ̄
       ̄
起き上がっては・・・

      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ
  、ハ,,、  ̄
     ̄

ちなみに初心者コースという名のシルバーベルってコースに最後に行きました
http://www.snowtomamu.jp/gelande/map/
ゴンドラに乗って・・・
下を眺めつつ・・・
15歳ぐらい?の女の子が上級者コースで綺麗に滑ってるのですよ・・・('A`)
数分後
ついた場所のさっきの写真で・・・

画像


( ゚д゚)ポカーン

さらに外に出てみて・・・
道幅・・・3m弱
左側・・・高さ1mぐらいの雪の壁
右側・・・崖

( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン
生きることに必死でしたwwwwww

なんとか2時間近くかけて無事生還・・・
ほんとしぬかと思った・・・


晩御飯はどこの飯屋も高い(3000円前後)するのでホテルのコンビニでカップラーメンでした。

とりあえずここまででw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる