おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS PK多すぎ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼちぼちリネをについて
イベント始まったのですが・・・
PK増えすぎwwww
狩りできねぇぇぇーーー
とまぁ表はそんな感じなんですが、
裏では公式サイトでなんか課金アイテムが・・・

画像

こえええぇぇぇぇぇーーーー

というかキモイwwwwwwww
誰がこんなの買うんだよwww
ちなみに片方で1780円w
2匹合わせて2500!
これはお買い得!・・・なわけないわwwww

だいぶリネもマンネリ化してきたなぁー・・・


ちょくちょく気になってるオンラインゲーム
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20090122073/
え?なに?どこからどう見てもモンハンですねwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PK多すぎ・・・ おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる