おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとりねぇ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/16 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず最近ニコニコしか上げてなかったし近状でも書くかな。
といっても大半はニコニコで潰れてるのですがwww


とりあえず地球防衛軍3をちまちまと進めています。
Hardestが@ラスト1個で終わりってところかな。
ライサンダーZ相変わらず手に入らず・・・
母艦強すぎorz

Vipマリオ2を少し進めてるかなw
やっとステージ4が終ったところだけど、やっぱり難しい。

というか前期の週のコマ数が少なくてマジで暇してる・・・
リネUやろうかどうか今現在検討中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表へ出な。忙しくて死にそうな俺様がボコボコにしてやんよ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
tuka
2007/04/16 22:38
週に6コマしか授業入ってませんが何か?w
machi
2007/04/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆとりねぇ・・・ おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる