おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から学校

<<   作成日時 : 2006/09/25 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言うわけで学校が始まります。

で最近してたこと

チェルシーさんは(ry
パッチ出てたので最初からやってクリアーしました。
ラストはもうはしごビーム・・・ビーム・・・ビーム。
はしごより強いものはあろうか!!!いや、ない!!!・・・反語。

プリズムアーク
一気に7週しました
声優は主人公が某ガンダムアニメの「あんたってヒトハァァァァァァーーー!!!」って叫んでる人に聞こえるけど気にしない。
パッチ当ててロードはそこそこかな
戦闘は1週目のみやればいいと思うよ・・・
2週目もそこそこ面白いけど3週目以降もくじんくん以外全部雑魚に・・・
Type100-MOKUJINは最強でした(やはり大佐専用機か)
話し内容は微妙、どれもこれも変わらん。
最後の1週だけが微妙に変わったけどそこまで面白くもない。
ムービーと挿入曲はよかったよ。
究極天使のムービーはすげぇーと思いましたからね。
あとは、学園長先生に惚れた。
反語いいね!


みんなのテニス
まぁそこそこ?
自分は顔はむかつくけどカイトが使いやすいかなとか思ってたり。
大体をボレーで返してますからwww
今、勲章がなんか天使とかついたところ。
チャレンジモードは@NPC3匹で終わりと思われ
まぁダブルスは残ってるから友人とやりたいと思います。

PS3
なんか値下げしましたね。
49900円でしたっけ?
まぁ約50000円と覚えてるからいいかな。

っと・・・
もうすぐ.hackVol2が発売じゃないか!
まだVol1終わってないよ!
30分しかしてないよ!
バイトの先輩に貸してるよ!
だってさ
ハセヲ気に食わないしむかつk・・・(ゲフンゲフン
でもーウェポンチェンジとかあってVol2面白そうー・・・
そんな感じです。

と久々に長々と書きましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から学校 おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる