おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまin久留米

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず実家に帰ったときの経過を
15日 49日
16日 納骨のため宇和島へ
17日 友人Kと映画を見て神羅万象チョコを1箱買ったりした。
18日 PCショップめぐり

まぁそんな感じ
神羅万象チョコはもう打ち止め。ほしいカードはまぁそろったw

っと地元で買ったもの
ひぐらし 鬼隠し1,2巻
      綿流し1,2巻
      祟り殺し1,2巻
らき☆すた 3巻
HOLiC 9巻
ツバサ 15巻

あとゲーセンの景品取るために1000円ほど

ひぐらしは漫画だけじゃ全然わからねぇー・・・
らき☆すたは相変わらずの納得感でほのぼのとw
以上
そんぐらい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまin久留米 おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる