おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS れへれへるんるん

<<   作成日時 : 2006/07/30 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日友人とボーリング行ってきました。

平日1ゲーム300円 18時までだと6ゲーム1000円
・・・
6ゲーム行くか!
って感じで6ゲーム
3ゲームまではよかったよ・・・
4ゲーム以降は指は痛いわ腕は痛いわそろそろ飽きてきたわでorz

ボーリングは3ゲームまでだね!
ちなみにaviは92

下手糞でゴメンナサイ

以下はバトン

シークレットバトンなので答えだけ(1度やった気もするけどまぁいいか

Q1.くわえるかなw
舐めてると舌gggg

Q2.結べない
やったことないしそれ自体嫌いw

Q3.飲めない
もう匂いでアウト

Q4.つけるのかな?
正直わかんないw

Q5白い飲み物

Q6.中くらいなのがいい
大きすぎるとだめだし、小さいと物足りない

Q7.16cm?
これぐらいじゃなかったっけ?

Q8.確か1時間半
気がつくと時間がたってたw

Q9.場合によっては立つね。
好きなものだと立つけど、あんまり興味がわかない物にはw

Q10.前じゃない?
後ろで暴れられるのは簡便かなw

Q11.消すね
昔は消してなかったっけど最近は消さないとだめだ

Q12.主に右手かな。でも左でも使うw

Q13.あとに洗うね
もう昔からの習慣でwでも言われたら先にする。

Q14.考え付きませんorz

Q15.知りたかったらめーるでもなんでも

まぁ前回のを見た人はだいぶ変わってるとは思うけど簡便
前回のは意味不明で答えてたからね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れへれへるんるん おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる