おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ更新しなきゃ

<<   作成日時 : 2006/07/03 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は主にTOE(PSP)をしてました。
今現在セイファートの試練受けてます。
はい、つぎインフェリアに帰るのですが・・・
チャットの家どこだー ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
っとそんな感じ。
で今までのBOSSの感想

1:レイシス(レイス)
PS版だとDisc1の大ボス?のはず。
うんPSだと手こずった記憶はある。
爪竜連牙斬とか爪竜斬光剣の性能が以上にいいからね!ぜひともリッド君にもほしかったorz
でも今回は異様にLv上げてました。
全員Lv59とかね! 
しかも龍虎滅牙斬がすでに使える状況(ノ∀`)
被だめが1とか2で、こっちが猛虎連撃破を2回したら秘奥義発動で終わりましたとさ。

2:ノーム
ハードで行ったけど雑魚かった
以上!

3:セルシウス
こやつもハードで行った。
こいつはマニアだとまず倒せない最凶の敵らしい。
でもハードだから楽だろうと思ってたら・・・
氷衝九連撃→獅吼爆砕陣
ちょwwwリッド即死wwww
無詠唱アブソリュートとか飛葉翻歩で正直きつかったです。
まぁ勝てたけどー

4:ヒアデス
ハード
カースドオーラ→デスフィンガーがうざかったぐらい

5:ヴォルト
ハード
一番手こずった。
かなりきつかった。
何がきつかったって・・・
無詠唱サンダーブレード、無詠唱スパークウェーブ、無詠唱インディグネイション
スパークウェーブは2連続でつなげてきます。
インディグネイションはサンダーマントつけてても即死。
インディグは避けれるけどNPC全然避けないしorz
とりあえず辛うじて勝てた・・・

6:シゼル
ノーマル
負けてもいい戦い。
けど勝った(ぁ
むしろ弱かった。
エターナル・ファイナリティ受けたけどすぐに体勢立て直して勝てたw
弱かったw

以上、BOSSの感想でした。
とりあえずがんばってチャットの家探さないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ更新しなきゃ おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる