おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新

<<   作成日時 : 2006/06/23 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとブレイブストーリー上巻が読み終わりました。
まぁ暗い話だね。

アニメ関係
フルメタルパニックのアニメを見てます。
ふもっふとTSRは見たのですが、最初のは見てなかったのでw
Fateが終わりましたね。
ギル様かっこよすぎw
でもセイバールートだったんでゲームやってる身ではあんまり・・・
ゲームやってない人はいくつか疑問点があるでしょうね。
まぁそこはもうすぐPS2で出るから買ってやれとw
うたわれるもの
相変わらず上々なクォリティー
ただ時々妙な3Dが入るのは気のせいか?
まぁトウカが捕虜にされなかった・・・
デモンベイン
3話で急にクォリティーが下がった気がする。
なんか適当っぽい

っとこんな感じで
新作の方はハチクロ2期は見ようかとw
ハチクロ面白いよw
つよきすはあんま期待できないかな
ゲームは面白かったんだけどねアニメは微妙かなー・・・

以上!
ほかネタ・・・
久々にメルブラやったらあのゲームはパンチが強すぎと思った(ぁ
んなもんかなぁー
入梅でけっこう気が滅入るけどまぁがんばるかなぁー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新 おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる