おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々真面目な事を・・・

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、久留米のほうに戻ってきました。
祖母が亡くなりました。
船で実家に帰ることに。
船に乗る直前に電話で聞いた。
あまり実感はわかなかった。

翌日、実家に戻って祖母を見たら涙が出た。
ただ、穏やかに眠っている、微笑んでる、そんな風に見えてももう起きないんだと思うと涙が出て話しかけれなかった。
そのあと、お通夜の準備、お通夜をした。

翌日、葬儀のときも泣いた。
その後初七日をし終わった。

ただ、今でも祖母の家に行くと祖母の声が聞こえるかなと思ってしまう。
これが人が亡くなったと言うことが初めて知った。

とまぁこんな感じかな。
とりあえずー、空き巣泥棒にはご注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少々真面目な事を・・・ おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる