おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルティメットヒット

<<   作成日時 : 2006/06/29 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーなんかFF系いろいろとアルティメットヒットとか言ってBestみたいなものが出るみたいですね。
はい。
FFTとかFF7inter(ryととかなんかいっぱいいっぱい。
FFT買おうかしらねぇ。
あれは未だにクリアーしたことないんですよ・・・
と言うか終盤までは行くんですけどとあるところで毎回とまってます。

あと最近TOEをやってます。(PSPで
PS2に比べて敵が強くなってるような気がする(==;
今現在シルフぶっ殺して砂漠の町に行ったところ。
砂漠の町の前にちょっと寄り道よしてみた。
アイフリードの墓まえにな!
とりあえず必死。
死に物狂いで戦った。
何とか勝てたけど、経験値と消費が割りにあわねぇ・・・
まぁまったりがんばりますよと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルティメットヒット おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる