おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は魂まで売ったつもりはない!

<<   作成日時 : 2006/06/25 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ´△`)アァ-・・・

今日したこと。
起きる
飯を食う
フルメタルパニック アニメ13話〜24話まで見る
バイトに行く
以上
やっぱおもしれぇーw

私は・・・
エロゲは感動とか笑ったりするためにしているのだ!
お偉い方にはそれがわからんのだ!
以上!

っとバトンggg
◇◆あいつバトン◆◇

◆このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
閣魔
■あいつを色で例えると?
深緑?
■あいつを四字熟語で例えると?
思慮分別なのかなぁ・・・
■あいつのいいところを、一つ教えて?
馬鹿が通じる!(ぇ
■あいつの嫌なところを、一つ教えて?
ネガティブ思考?
■あいつに唄わせたい曲は?
歌はなぁ・・・
■あいつと遊びに行くならどこ?
あいつの家orボーリング?
■あいつと一日入れ替われるなら、何したい?
部屋の物色(ぁ
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事
たまには気を休めれ
■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大五人。
てけとー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺は魂まで売ったつもりはない! おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる