おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぅばー

<<   作成日時 : 2006/05/17 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの意味は特にアリマセン。

っと夜GGXXSをしてるところ母者から電話が
母者「学校行ってる?」
漏れ「行ってる。」
母者「バイト行ってる?」
漏れ「行ってる。」
母者「バイト代いつ入る?」
漏れ「今月末ぐらい?たぶん○日だとおもう。」
母者「んじゃ今月末ぐらいにそっちに行ったらおいしい物食べさせてくれる?」
漏れ「知らん。というか今月末来るの?」
母者「5/27に学校で保護者懇談会っていうのがあるから行こうかどうか迷ってる。」
漏れ「あぁー・・・そんなもんあるんね。」
母者「何?その嫌そうないいかた。」
漏れ「別に言って訳じゃないさ。」
母者「ふーん。でもそっちでも買ってほしいのあるんでしょ。座椅子とか。」
漏れ「あぁ。買ってくれるなら買ってほしいね。」
・・・
って感じで今月末母者が俺の部屋に来るかも・・・

追伸
GGXXS敵の強さVeryHardで勝率4割〜5割ほど
敵ガードうまいよorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぅばー おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる