おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2006/05/03 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もきましたGW!
俗に言う社会人の休日!
今年はちょうど良く連休が重なり5連休
いやっふぅ〜!
大学生の俺はアルバイトな日々!
llll○| ̄|_llll
と言うわけで実家には帰れません・・・
それでもバイトは18時〜なので時間はあります!
さてなにをするかな〜・・・
周囲の皆里帰りダヨorz・・・
1人でとぼとぼ買い物かなー・・・
財布の中身はっと・・・・
十円玉3枚
五円玉1枚
一円玉2枚
・・・
さんじゅうななえんですか('A`)
画像

神羅万象チョコ買いすぎた・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、俺は一回6円で3日やり過ごした
気合でどうにかなる!
閣魔
2006/05/03 09:01
日曜、祝日はうちの下宿飯でないんだ・・・
つまりはこの5連休飯抜き!
って訳にはいかないから
コンビニATMで3000円ほど落としてきたよ・・・
手数料210円もかかったけどなorz
まぁこれで生きていけるわぁ〜
machi(管理人)
2006/05/04 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる