おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつその家を蒸発させれば?

<<   作成日時 : 2006/04/03 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きたら携帯が壊れてました。
んでドコモショップに行って見てもらって・・・
約40分後・・・(その間トムとジェリー見てました
バッテリーが逝ってたらしいです。
まぁソレだけなら40分も普通待たないんですが・・・
その後に店員が言った言葉が・・・

「申し上げにくいのですがうちの店員がFomaカードを紛失してしまって・・・」

説明しよう!Fomaカードとはチップ上の物でその中には携帯番号の登録とか入ってるDOCOMOの携帯の中枢的なものなのである。

俺「(゚Д゚ )ポカーン」
内心「ちょwwwおまwwこの40分に何があったんだwww」

そのあとまぁ番号の再登録とかやったんですけどね・・・

もちろん全て無償ですよ!

まぁ俺のリアルラックはやヴぁいよ・・・

ACE2に関して
ほとんどの機体だしました。
2週目プレイ中
砲弾エステバリスプロトタイプにはまりちゅう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつその家を蒸発させれば? おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる