おもひでぽろぽろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の書き込み

  作成日時 : 2006/03/29 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず初の日記です。(ぉ

まぁ今朝、実家の方から下宿先へ戻ってきました。

それからはPCの前でいろいろしてましたよ。

友人に久々にパンヤに誘われてやってたりデスクトップ改造したりアニメ見たり・・・

デスクトップ改造は今まで冬ーな感じだったので春ーな感じにw

画像


えぇ・・・

初めての書き込みなのに何張ってるんだ!っと・・・

え?春じゃないって?

管理人は春のつもりなんです!

以上デスクトップには突っ込まないでクダサイ。

パンヤの方は久々なだけあってソコソコでした。

新ステージもあり遊んでましたよ。

そんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の書き込み おもひでぽろぽろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる